今度はウィーン。

例によってまたもや出張中だったchoi。今度はウィーンに行っていましたよ。
今回はガイドブックに出てたエスプレッソカップと、スミレの砂糖漬けをできたら買ってきて!とリクエストしていたのですが、ちゃんと指定したものを買ってきたw(人の話聞いてなくて、違うもの買って来た事が何度かある。)

今度はウィーン。_b0061023_14123.jpg今度はウィーン。_b0061023_14263.jpg
このカップとソーサー、それぞれ100円くらいなんだよ!安くね?おしゃれなのにねー。すみれの砂糖漬けは、なにその乙女なお菓子!と思って買ってきてもらった。開けるの楽しみ。

今度はウィーン。_b0061023_14184.jpg今度はウィーン。_b0061023_14135.jpg
それから、choiチョイスのランチョンマットとキラキラのヘアピン。
なかなかかわいいじゃないか。

ところで、なんでラン”チョン”マットって言うんだろうね、ランチマットじゃ違うのかな。謎だ。


by choimakkodegozaru | 2012-04-28 01:03 | 雑貨・インテリア | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31