パンケーキとマリンタワー

昨日あれだけ歩きまわったので、今日はぐったりして動けないだろうな・・・と思っていたのですが、なぜか比較的元気に起床。どういうことなの。
まあいい。
じゃあ、気になっていたお店があるので行こう!と山下公園近くにできたEggs'n Thingsへ!

パンケーキとマリンタワー_b0061023_2231586.jpgパンケーキとマリンタワー_b0061023_2231511.jpg
並んではたけど、それほど長い列じゃなかったので15分くらいで入れましたよ。しょっぱい物も食べたいということだったので、ガーリックポテトともちろんメインのパンケーキを注文。オムレツと迷ったけど、ちょっと多いかなと思ってポテトにしちゃった。うん、ポテトはまあ普通かな。

パンケーキとマリンタワー_b0061023_2231543.jpgパンケーキとマリンタワー_b0061023_2231628.jpg

お待ちかねのパンケーキ!山盛りクリームだよ!おいしいよ!意外とさっぱりしたクリームなのでいける。写真撮るの忘れたんだけど、テーブルにはメープル・グアバ・ココナッツのシロップが置いてあって、好きなようにかけて食べられるの。基本のメープルはもちろんおいしいんだけど、グアバとココナッツもいい!ココナッツはけっこうこってりした感じ。
コーヒーもあふれんばかりに入って出てきましたw

あーお腹いっぱい。この後どうする?え!中華街行って江戸清の肉まん買う!?などと言っていたのですが、結局なぜかマリンタワーに行くことに。

パンケーキとマリンタワー_b0061023_2231674.jpgパンケーキとマリンタワー_b0061023_2231735.jpg
あんまりいいお天気ではなかったのでどうかなーと思ってたんだけど、けっこうきれいに見えた。写真はベイブリッジ方面。
そうだった、ここわりと揺れるんだったね...忘れてた。ちょっと怖い!

パンケーキとマリンタワー_b0061023_2231784.jpgパンケーキとマリンタワー_b0061023_2231714.jpg
とビクビクしつつ、写真を撮ってみたり。今日はカメラを持って来なかったのでiPhoneですが。そうだ、使ってみたいアプリがあったんだ。Marble Camっていうのなんだけど、氷川丸が逆さまになったよ!
最後に下から見たマリンタワー。

ここへ来て昨日からの疲れがどっと押し寄せてきた。腰が痛すぎて吐きそう!とかいいながら、よろよろと帰りました。遊びすぎ反省。


Commented by 範子 at 2012-07-08 11:23 x
山下公園近くにできたEggs'n Thingsへ!>
ぎょーはぎょーりぎょりのぎょー♪(ドレミの歌調で)
Commented by choimakkodegozaru at 2012-07-09 10:43
*範子さん
ついに歌までできた!w
わたしも過去の自分にぎょりぎょりですよ!きぃー!

まっこ
by choimakkodegozaru | 2012-06-24 22:23 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31