また買ったの?

って言われそうですが、またDHOLICで色々買ってしまった。
ついに上から下まで全部DHOLICでコーディネートできるようになったよw

また買ったの?_b0061023_16511298.jpg
靴とバッグ×2とうさぎのイヤホンジャック
青い靴とか初めて買ったかも。足が痛くならないといいなーと願いつつ履きますw
ヒョウ柄のバッグはポリエステルなのに皮っぽい質感で不思議。もうちょっと秋っぽくなったら使おう。ショルダーバッグは一年中使えそうです。何にでも合わせやすそうだし、生地もやわらかくていい感じです。色違いで買ってもいいくらい。

また買ったの?_b0061023_1651124.jpg
うさちゃんジャックはやばいです。ちょこんとiPhoneにぶら下がる感じになります。写真、iPhoneじゃないけどw カバーつけてると付けられないのだよ。今使ってる緑間カバーに飽きたらつけようと思います。ゴールドっていうのも珍しいよね。楽しみだ♪


by choimakkodegozaru | 2012-09-26 16:50 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31