電撃20年祭

電撃20年祭に行ってきたよ。
といっても昼過ぎについたので、もうね欲しかったもの全部売り切れてた(;´Д`)
まあ仕方ないです、朝から並ぶつもりはなかったので、まああったら買おうと思っていたしね。
そんなわけで、まずはアニメイトカフェのブースへ。お腹すいたし。

電撃20年祭_b0061023_11594919.jpg電撃20年祭_b0061023_11594869.jpg
電撃20年祭_b0061023_11594714.jpgシズちゃんのドリンク飲みたかったのだけど、売り切れてた(これもか!w)ので、臨也のとブラコンのにしました。この飲み物の名前、サンライズ・レジデンスだそうですw朝日奈さんちのマンションの名前な。あとはシズちゃんのプリンとセルティのパン。プリンは普通のプリンだね、卵の味する系のやつだったね。うん。パンは...これ、セルティ...だろうか?w まあ見えなくはない!
まあね、これじゃ全然お腹いっぱいにならなかったので、この後カツカレーととんこつラーメンを食べましたけどね。おいしかった♪


お腹もいっぱいになったので、会場内を見て回りますか。ひ!ブラコンのジュリさんー!でかい!でかすぎる!wわたしと同じかちょっと大きいかもってくらいの、ビッグなリスになっていたでゲス。かわいい。

電撃20年祭_b0061023_11595058.jpg電撃20年祭_b0061023_1159483.jpg
パネルは要さんの所をパチリ。人数多すぎて入りきらんよ。これ、アニメ化するんだよね...大丈夫なんだろうか...楽しみだけど。

DGS緋月のイラストもばばーんと。
うーん、だいぶ美化されちゃったねw しかもヴァンパイアですからねwどんな話になるのか気になります。

電撃20年祭_b0061023_11595144.jpg電撃20年祭_b0061023_11595121.jpg
色んな作家さんの色紙も大量に飾られていました。
氷堂先生の空ナニ色紙にはほんとにラインストーン貼ってあって、おおーと思った。倉花先生の色紙は、すごく色が塗ってありますね。他にも色んな方の色紙がたくさんあったので、良かったらflickrの方で。

電撃20年祭_b0061023_11595036.jpg電撃20年祭_b0061023_11594917.jpg

ブロッコリーのブースにはうたプリAllStarのビジュアルがでっかく飾ってありました。

電撃20年祭_b0061023_1159522.jpg電撃20年祭_b0061023_11595289.jpg

裏手にはタイトーくじのなにか。...なんだろう。すみません、ちゃんと読んで来なかったのでよくわからないけど良い感じのイラストもあったよ。

電撃20年祭_b0061023_11595322.jpg電撃20年祭_b0061023_11595490.jpg
そして、本日二回目のアニメイトカフェ。今度は罪歌とサイモンイメージのドリンクにしました。コラボメニュー頼むともらえるコースターですが・・・結局、杏里たん×2とセルティだった...orz ほんとシズちゃんも臨也もいつもでないよね!あ、あとブラコンのももらった。椿と梓。ですよね、要さんはいないですよね。やっぱりこの二人が人気なんですかねー。

電撃20年祭_b0061023_11595384.jpgそんなわけで、なんだか不完全燃焼感がすごい。ほしかったものは買えないし、DGSの公録は外から見えるって聞いてたけど、全然見えないし...なので、全然買う予定のなかったアニメイトカフェ限定の紅茶とマグカップ買ってやったぜ!
アプリコットティーと、静雄&臨也イラストが入ったマグカップ。うん、これはこれでいいな。



flickrに写真upしたので、良かったらどうぞ→電撃20年祭セット


by choimakkodegozaru | 2012-10-21 12:00 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31