とび森マイデザインQRコード:伏見猿比古

「みぃーさぁーきぃー」な、伏見くんも作ったよ。
淡島さんの失敗を踏まえて、普通の丈で作りました。
ちょっとジャケット前あけすぎたとか、シャツの襟が後ろの方ない...とか色々あるけど、まあいい。

とび森マイデザインQRコード:伏見猿比古_b0061023_11225328.jpg

下はノンウォッシュデニムだったかな?普通に売ってるやつ。
紺色のズボンを適当に合わせて使って下さい。
しかし、うちのシスターズはなぜメガネを売ってくれないのか!w
ようやくでてきたかけられそうなのがこれでした。もっと普通の欲しい。
あと足元もブーツにしたい...早く靴屋さん...ブーツあるのかな?w

***追記***

ブーツと黒縁メガネをゲッツした!髪型も目の色も変えた!

とび森マイデザインQRコード:伏見猿比古_b0061023_12532640.jpg


******





とび森マイデザインQRコード:伏見猿比古_b0061023_11223062.jpg

とび森マイデザインQRコード:伏見猿比古_b0061023_11225170.jpg

とび森マイデザインQRコード:伏見猿比古_b0061023_11223094.jpg

とび森マイデザインQRコード:伏見猿比古_b0061023_11225233.jpg

Commented by わっほい at 2012-12-29 13:23 x
Kですね、上手いと思います^^
是非使わせてもらいます
Commented by choimakkodegozaru at 2013-01-04 11:43
*わっほいさん
ありがとうございますー♪
いくつか失敗したなぁと思う所もありますが、良かったら使って下さい。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2012-11-19 11:24 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31