2012年 11月 23日

とび森マイデザインQRコード:セバスチャン・ミカエリス

黒のフォーマルなパンツを手に入れてしまったがために、いたずらに作り始めてしまったのですが...黒ばっかりじゃねーか!
どうやって描き分ければ! タスケテ...

b0061023_19413569.jpg
ほんとにね、もう死ぬかと思ったよ。一時間くらいかかったのではなかろうか。時間見てなかったけど、たぶん。
そんなわけで黒執事のセバスチャンです。あくまで素人のドット絵なので、いろんなところに目をつぶってください。

***追記***

髪型を変えられるようになったので、新しい写真を載せときます。
靴と靴下も黒になってだいぶセバスチャンに近づいたかな。

b0061023_177159.jpgb0061023_1771754.jpg

******




b0061023_19413698.jpg

b0061023_19413644.jpg

b0061023_19413745.jpg

b0061023_19413761.jpg


完全なる胸の炎は何者にも消せやしない。

我ら不死鳥!
by choimakkodegozaru | 2012-11-23 19:43 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
<< 武将とタヌキとマーメイド。 あーあー聞こえなーい >>