とび森マイデザインQRコード:セバスチャン・ミカエリス

黒のフォーマルなパンツを手に入れてしまったがために、いたずらに作り始めてしまったのですが...黒ばっかりじゃねーか!
どうやって描き分ければ! タスケテ...

とび森マイデザインQRコード:セバスチャン・ミカエリス_b0061023_177159.jpg
ほんとにね、もう死ぬかと思ったよ。一時間くらいかかったのではなかろうか。時間見てなかったけど、たぶん。


とび森マイデザインQRコード:セバスチャン・ミカエリス_b0061023_1771754.jpg

そんなわけで黒執事のセバスチャンです。
あくまで素人のドット絵なので、いろんなところに目をつぶってください。






とび森マイデザインQRコード:セバスチャン・ミカエリス_b0061023_19413698.jpg

とび森マイデザインQRコード:セバスチャン・ミカエリス_b0061023_19413644.jpg

とび森マイデザインQRコード:セバスチャン・ミカエリス_b0061023_19413745.jpg

とび森マイデザインQRコード:セバスチャン・ミカエリス_b0061023_19413761.jpg


完全なる胸の炎は何者にも消せやしない。

我ら不死鳥!
by choimakkodegozaru | 2012-11-23 19:43 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31