アマミンのお願い。

こはく村の黒ウサギ、アマミンによその村で署名を集めてきてーと、お願いされたので、どなたかー!どなたか遊びに行かせてくださーい!と叫んだ所、じゅりがーZさんの村に行かせていただけることに。かたじけない!


アマミンのお願い。_b0061023_12402462.jpgさっそく署名集めに走りました。
あ、卵焼きはケチャップ派のトンコだ!おっすおっす。
署名お願いしますです。



アマミンのお願い。_b0061023_124026100.jpgえ・・・あの・・・トビオさん?
だ、大丈夫ですか!?
本人曰く、コウモリの真似らしいです。超音波で話せるのがうらやましいとか。
まっこちゃんに会えてうれしいよ、って言ったんだそうです...あ、うん、そうなんだ。


アマミンのお願い。_b0061023_12402556.jpg署名を集めている間に、ピピさんもじゅりがーさんの村にいらっしゃいましたよ。実は「外出中だけど、帰ったら改札開けられるよー」と言ってくださっていたのです。ありがたい。
お二人にすてきアイテムのおみやげもいただいて、ごきげんで記念撮影。
ありがとうございます!楽しかったです♪


アマミンのお願い。_b0061023_12402744.jpgさて、無事署名も集めてこはく村に帰って参りました。
すっごぉ〜いだろう?集めてきてやったぞ!

で、おかしの家建設計画って、結局なんなの?


by choimakkodegozaru | 2012-11-28 12:40 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31