冬至の日

冬至の今日、こはく村はなんと一日中真っ暗!
ここは北緯何度なんですか!?そういえば、時々オーロラも出るしね!w

冬至の日_b0061023_1642966.jpg広場に顔出し看板が設置されていたので、さっそくサブキャラのしんたろう君で記念撮影。笑いすぎである。


夕方、ほるこさんの村に行かせていただいたので、ここでは二人で撮影。
ほるこさんのキャラは日焼けしてるので、右端の子の茶色い服と同化しているwww

冬至の日_b0061023_1642945.jpg冬至の日_b0061023_16421016.jpg
おうちも見せていただきましたよー。外観がピンク系でかわいい。植物の生垣もいいね!お花もいっぱい咲いていました。

さらに夜、村の改札を開けてchoiと顔出し看板で遊んでいたら、じゅりがーZさんのサブキャラ、こまこちゃんが遊びに来てくれました。芸者ガール!
テイクアウトしたコーヒーを、我が家のとなりにあるベンチで飲みながらおしゃべり。なにこれしゃれおつ。

冬至の日_b0061023_16421111.jpg冬至の日_b0061023_16421184.jpg
さらに、ピピさんも参戦!ついに4人で顔出し看板で記念撮影することができました。すごい!みんな変顔なのもすごいw

冬至の日_b0061023_16421285.jpg冬至の日_b0061023_16421324.jpg

その後、みんなでカフェにいったり、我が家の執事喫茶にも来ていただいたり、お茶飲み過ぎである。しかも、今日執事の格好じゃなくて、眼帯ウェイトレスだし!wでもじゅりがーさんにいただいた、このアンミラっぽい服お気に入りなのよ。最近よく着てる。

そんな冬至の一日でした。
楽しかったー♪みなさんありがとうございました!


Commented by ほるこ at 2013-01-08 01:57 x
また遊んでくださってありがとうございました!!!
一緒に記念撮影して楽しかったです~♪
おうちの増築が終わってお金をガツガツ稼がなくても
よくなったので(笑)、最近少しずつ顔の色が落ちて
きましたよー(笑)
今度お会いする時は私も色白になっていたい…
Commented by choimakkodegozaru at 2013-01-08 19:22
*ほるこさん
こちらこそ、ありがとうございますー、楽しかったですね!
私も自分の家は増築が終わったので、だいぶスローライフに近づいて参りました。でもまだサブキャラのおうちと公共事業があるので、ちょこちょこと稼ぎます!w
色白なほるこさんに会えるの、楽しみにしてまーす♪

まっこ
by choimakkodegozaru | 2012-12-21 23:41 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31