かわいすぎるであろー!

全サのドンのポーチほしさに、ついGファンタジーを買ってしまったよ!
ロレンツォのチャームにとどめをさされました。

かわいすぎるであろー!_b0061023_15331475.jpg
付録のシャーペンもラブリー!
シャーペン使わないけど!ボールペン派だけど!w
ドンというのは、この表紙のヤギです。ドン・ヴァレンティーノです。こんなですが悪の組織(なのか!?)のボスです。
アニメを見ているのですが、もうほんとおもしろいです!ギャグと萌えが交互に襲い掛かってくる恐ろしいアニメです。死にます!今期かなりお気に入りの作品です。動物と残念なイケメンのコラボ、いいよね。

・・・・っていうか、他にもショタっ子とか男の娘とか袋かぶってる人とか主人公は犬耳生えてるとか羊の皮をかぶった狼(リアルに)とか、とにかくキャラが濃い人達がたくさんでてきすぎてて、つっこみが間に合わないw

キューティクル探偵因幡


Commented by ほるこ at 2013-02-08 01:34 x
また1つ、まっこさんと語り合える(!?)アニメに出会えて
嬉しいです~www

まっこさんのつぶやき見てたら私もにわかに欲しくなり(笑)、
Gファンタジー買って、今日全サ振り込んできました~(^_^;)

回を重ねるごとに、圭なみにツッコミ入れたくなりますw
ホント、ツッコミが間に合わない!!!w
そしてパンダママと荻さん、どっちも好き♪と一人ニヤけておりますw
もうどのキャラもツッコミどころ満載で面白いですよねー!!!
Commented by choimakkodegozaru at 2013-02-10 15:13
*ほるこさん
語り合えちゃいますね!w
おお、ほるこさんも買われたのですねー、はっ!わたしまだ申し込んでない!早い!w
買っただけで満足していた、危ない。早く出さないと。

ほんとにみんなおかしいので、つっこみをいれつつ、ずっとゲラゲラ笑いながら見ています。見終わると若干つかれているくらいw
パンダママと荻さん、全然声は違うけどどっちもすてきですよね♪

まっこ
by choimakkodegozaru | 2013-01-31 15:32 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31