FOUNDRY

気になっていたケーキ屋さんのタルトをゲッツ。

FOUNDRY_b0061023_1211119.jpg

前に買い物してから後で買おうと思って、夕方に戻ったら売り切れていたタルト。その時はりんごだったのですが、今回はなんとかっていうオレンジっぽいフルーツとパイナップル&チーズ。その時の旬のフルーツを使っているのかな?行くたびに違うものに変わっています。

FOUNDRY_b0061023_12111261.jpg

うむ、確かにおいしい!ちゃんとフルーツの味がしっかりしてるし、生地もしっとり良い感じ。
生のケーキもあって、そっちもフルーツ山盛りな感じでおいしそうだった。
今度買ってみよう。


by choimakkodegozaru | 2013-07-29 12:11 | 食べ物 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31