イノダコーヒ

最近、横浜の高島屋に入ったイノダコーヒに行ってみたよ。

イノダコーヒ_b0061023_12115499.jpgいつもは並んでるらしいのですが、閉店まで一時間きってるせいかガラガラでした。

お店のマークがかわいいね。
ポーチに入れっぱなしだったフチ子の事を思い出したので、ぶら下がってもらった。

コップとか色々グッズもかわいかったし、甘いものもご飯物もおいしそうだったな。


ごはんを食べた後でお腹がいっぱいだったので、今日はコーヒーだけ。
2種類あるコーヒーをひとつずつ頼んでみました。
真珠がどうとかいうやつの方が好みでした。

イノダコーヒ_b0061023_12115437.jpgイノダコーヒ_b0061023_12115451.jpg


by choimakkodegozaru | 2013-07-30 12:11 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31