初自由が丘

土曜日に自由が丘に遊びに行きました。
そして、なんと、HIさんとHIダーさんとご一緒させていただいたのです♪
初めての自由が丘だったので、お二人に案内していいただいてほんと助かりました。
二人じゃどこに行ったらいいものか、ちっともわからなかったと思います。

初自由が丘_b0061023_137775.jpg
それにしても自由が丘という街には、すてきな雑貨屋さんがたくさんあってびっくりです。
写真はお二人に連れて行っていただいた雑貨屋さんで買った花瓶です。
セールで500円だったので買っちゃいました。
ここのお店はカフェもあって、そこでケーキ&お茶をしました。
アップルパイもラズベリートライフルもとってもおいしかったですよー。
でも、テーブルの上の花瓶にまで値札が貼ってあってびっくり。よくみると、ありとあらゆるものに値札が!
ほぇ〜全部売ってるんだ〜と、感心してしまいました。

あ、お店の名前忘れた(笑)
確か、モンサンクレールのすぐ近くのお店でした。


初自由が丘_b0061023_1365769.jpg
こちらはMOMO naturalという雑貨屋さんで買ったネックレス。
なんと1900円。安い。即買いです。
なんといってもお店の名前がいいですよね!MOMO naturalですから!

白が基調のさわやかな家具がたくさん売ってました。
食器棚がちょっとほしかったかも。でもちと高かった。


そんなこんなで、あちこちうろうろして、帰りにロール屋のケーキを買おうと思っていたらなんとすでに売り切れ(>_<)
まじっすか!まだ5時前ですヨ!
仕方がない・・・また来てやるです。まってろよーロールケーキ(笑)
っていうか、また来たいです。だってまだ全部見きれてないもの〜。
ほんと、小さいお店がたっくさんあるんですよ。

ケーキは買えなかったけど、お二人に夕飯までおつきあいいただいて、たくさんおもしろいお話しも聞けて、ほんと楽しかったです!
ぜひ、また遊んでくださいねー♪

by makko
Commented by まちゃこ at 2005-03-08 05:48 x
いやん、懐かしいです。自由が丘。って言うほど詳しくないんですけどね。ここに越してくるときに家具とか雑貨とかカーテンを見に何度か行きました。MOMOさんも行きましたよ。そうそう、松田聖子のお店にも行ったっけ、
Commented by まっこ at 2005-03-09 15:31 x
まちゃこさんも自由が丘行かれるのですねー。
自由が丘でカーテンやら雑貨やら揃えたのですか!すてきですね♪
MOMOにも行きましたか、なかなかすてきなお店ですよね。
私はネットでみつけて「あ、モモちゃんのお店だ!」と勝手に思っていたのですが(笑)
松田聖子のお店もあるんですか!すごい。
今度いってみようかなぁ。。。
by choimakkodegozaru | 2005-03-05 13:06 | choimakkoの日々 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31