フチ子と行く浜離宮庭園

今日は浜離宮庭園に行って来ましたよ。
初めて来たんですけど、高層ビルの間みたいな所にあるんですね、びっくり。

フチ子と行く浜離宮庭園_b0061023_2224315.jpgフチ子と行く浜離宮庭園_b0061023_22243675.jpg
そして、めっちゃ菜の花咲いてる!フチ子もびっくり!
真っ黄色だよ!

フチ子と行く浜離宮庭園_b0061023_22243280.jpgフチ子と行く浜離宮庭園_b0061023_22243359.jpg
みなさんピクニックなどされて、休日の公園感満載。
桜っぽいものも咲いていました。たぶんだけど。違うかな、なんとか桜じゃない?これ?

フチ子と行く浜離宮庭園_b0061023_22243314.jpgフチ子と行く浜離宮庭園_b0061023_22245044.jpg
ぐるりと一周写真をとりつつお散歩。

フチ子を持ってあちこちで写真撮ってたら、通りすがりの人にすごくみられたね。
あれ何?とか後ろでこそこそ言われてましたw
いいじゃんか、じゃまにならないように撮ってるんだしー。

フチ子「わあ、きれいなお花ね!」

フチ子と行く浜離宮庭園_b0061023_22243467.jpgフチ子と行く浜離宮庭園_b0061023_22243568.jpg
園内全部は回りきれてなかったのですが、もうお腹がすいて死にそうになったので、撤収。

カレッタ汐留の鼎泰豊がガラガラに空いていたので、小籠包です。
っていうか、カレッタ全体が閑散としていた。人ぜんぜんいないの。
どうしたのこれ?

フチ子と行く浜離宮庭園_b0061023_22243662.jpgフチ子と行く浜離宮庭園_b0061023_2224535.jpg
デザートに辻利のパフェ食べたいなーと思ったら、そういえば閉店したんでしたね。
でも口が抹茶パフェになっていたので、横浜に戻ってから林家にいってしまった。
写真はchoiが食べていた期間限定桜と抹茶のパフェ。
一口もらった桜のアイス、おいしかった。

フチ子「春の味ね!」

写真flickrにあげたのでよかったら→浜離宮庭園セット


by choimakkodegozaru | 2014-03-23 22:24 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31