真夜中のドーナッツ

飲み会帰りのchoiのおみやげ、セブンイレブンのドーナツ!
最近売り始めたこれが気になっていたので、買ってきてもらいました。

真夜中のドーナッツ_b0061023_15125032.jpg

なかなかおいしいです。
ちょっとパンっぽい食感だけど。
コンビニでドーナツが買える、よい時代になったものです。

真夜中のドーナッツ_b0061023_15125149.jpg

そうえいば、全然関係ない話ですがティーポットや急須につづいてコーヒーサーバーも割れちゃったのです。というか、choiが割ったんですけどもw
実家で余っていた古いメリタのをもらって使っていたのですが、同じようなのを探したら売ってない!いや、形はほとんど同じなんだけど、目盛りの所になんか色々ごちゃごちゃ書いてあるの。
ラインと数字だけでいいのに。むしろ、それもなくてもいいのに。
仕方がないので、売っていた中で一番シンプルな目盛りのカリタのを買いました。
直火はだめだけど、レンジが使えるようになったよ。

しかし、じゃああれはいったい何年前のデザインだったのかな...
けっこう箱とか古そうだったもんね。


by choimakkodegozaru | 2014-04-01 01:11 | 食べ物 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31