誕生日でした。

昨日の夜choiが「明日はなんか食べに行くか」というので「なんで?私がちょっと体調悪いから?(ごはんつくるのしんどい)」ときょとん顔キメて聞いたら「誕生日でしょ!w」と言われましたよ。
あー忘れてたよね。すっかり。

というわけで、にき亭にやって参りました。
あいかわらずおいしいです。平日の夜なので、空いてて静かだし。

誕生日でした。_b0061023_1145817.jpg誕生日でした。_b0061023_1145975.jpg

誕生日特典がもらえるハガキもいただいていたので、ワインをお願いしました。
まだ白ワインブーム続いてる。
車なのでchoiはノンアルコール。ぶどうジュースなのにビールみたい!不思議な味。
右はアミューズのニンジンのパンナコッタ。

誕生日でした。_b0061023_1145891.jpg誕生日でした。_b0061023_115116.jpg
久しぶりに夜に来たら、パンの種類が増えて、オリーブオイルだけじゃなくローズマリー風味のしょっぱい生クリームまで提供されるようになっていました!やばい、うまい。パンでお腹いっぱいになっちゃうYo!
桜のパンがすごくおいしくて、ローズマリークリームとめちゃくちゃ合うので、やめるのが大変でしたw
でも、ほら、メインの料理食べられなくなるから...と泣く泣く一個であきらめた。

誕生日でした。_b0061023_115078.jpg誕生日でした。_b0061023_115212.jpg

前菜の温玉のせサラダもおいしかった。マスタードソース。
メインは宮崎牛!付け合せのたけのこがシャキシャキ。
これ以外にももう一品あったかな?choiは違うコースだったので、さらにもう一品多かった。

誕生日でした。_b0061023_115165.jpg誕生日でした。_b0061023_11549.jpg

デザートはパンナコッタでしたが、choiに交換してもらったので、なんかこのおしゃれなやつ。柑橘系のジェラートにメレンゲかかってるみたいなの。
さらに、お誕生日特典で焼き菓子までいただきました。
もうお腹いっぱいです!

そんな誕生日でした。


by choimakkodegozaru | 2014-04-16 11:04 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31