白と黒

久しぶりにIKEAに行ってきました。
特に何か欲しい物があったわけではなかったのですが、適当に雑貨など買ってきました。

白と黒_b0061023_2024309.jpg白と黒_b0061023_2284835.jpg

で、ずっとやりたいなーと思っていた最遊記の複製原画を額に入れて飾る!をついに実現!だって、額300円だったから!w いまいちだったらまあ別に捨ててもいいかと思って。

白と黒_b0061023_20242869.jpg

白と黒悩んで1つずつ買ってみたのですが、一番好きな悟浄の絵、廊下に飾ってみたけど...家の雰囲気にあわねー!www
まあね、基本泥で汚れていたり、血が出てたり、妙にはだけてなりなど一般家庭に飾るには不向きなラインナップなわけですが、これはまあわりとおしゃれな感じでいけるかと思ったけど、やっぱりちょっと浮くな。それに、季節もあってなかったね。

白と黒_b0061023_20243722.jpg

もう一枚、いちばんさわやかなやつを白い額にいれてみたら...おお、これはいいんじゃない?
choiにもこれいいな、と好評でした。


by choimakkodegozaru | 2014-05-07 20:24 | 雑貨・インテリア | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31