チェンジで。

寒そうな悟浄がしっくりこなかったので、うたプリに変えてみた。

チェンジで。_b0061023_2220978.jpg


あ、これはいいかも。
中身はアニメイトカフェのランチョンマットです。
かわいらしいイラストなので、あまり浮かない。
これだったらフレームもうちょっとカラフルなやつでもよかったかもなー、赤とか黄色とか?忘れちゃったけど、なんか明るい色のがあった気がする。
それかやっぱりオーソドックスに白か。


Commented by HI at 2014-05-28 19:32 x
ふふふ、インテリアにさりげなく混ざるアニメグッズ、素敵〜〜!
ランチョンマットなのですねえ!
我が家もブロードウェイで買った原画とか飾りたいなー(*≧m≦)

下のおまたに挟まるこはたん、異常にかわいいですね。。。
なんなのでしょう?!かわいすぎますよー!!
Commented by choimakkodegozaru at 2014-05-30 13:02
*HIさん
ありがとうございます!さりげない...といいのですが、だんだんアニメ部分の侵食がひどくなっている気がしますw
HIさんだったらきっともっとすてきに飾られるんだろうなー、設置した際はぜひブログで見せてください。

そうなんです、なんなんでしょう?
どうしてそうしようと思ったのか謎なのですが、かわいいのでなんでもいいですね!(*´ω`*)

まっこ
by choimakkodegozaru | 2014-05-10 22:19 | 雑貨・インテリア | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31