おすそわけされた

今日のデザート。

おすそわけされた_b0061023_19292645.jpgどっちもおいしかったです♪
抹茶の方は、我が家で昨年の夏に開発された、抹茶れもんミルクかき氷と同じ味がしたですよ。
ぱ、ぱくられた!!(笑)



by makko
Commented by 範子 at 2005-03-16 21:49 x
あ!これ、最近コンビニで見かけます!
買ってみなくっちゃ~(笑)
Commented by まっこ at 2005-03-16 23:29 x
どちらかというと、パンナコッタの方がおすすめです。
ほろ苦いカラメルがうまし。
抹茶のほうは好き嫌いがあるかもしれませんね〜。
by choimakkodegozaru | 2005-03-13 19:29 | 食べ物 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31