6月だけどハッピーイースター! その3

たまごを探しつつ、あちこち見て回る。
クリッターカントリーはゲッシがたくさんいていいよね。

6月だけどハッピーイースター! その3_b0061023_1363575.jpg6月だけどハッピーイースター! その3_b0061023_1354234.jpg
この釣りをしてるリス、餌がどんぐりなんだけど、まさかリスを釣ろうとしている!? だって、どんぐりじゃ魚つれないでしょ?
ビーバーのカヌー、底に穴あいてるしw だめじゃん。

そんなビーバーブラザーズのカヌー探検に、初めて参加してみたよ。
もちろん穴はあいてないやつな。

6月だけどハッピーイースター! その3_b0061023_1343943.jpg6月だけどハッピーイースター! その3_b0061023_1354336.jpg
カヌー漕ぐのけっこう大変。腕と脇と背中が筋肉痛になったよ。左側だけ。左側に座ってたからな。でも、水面が近くてマークトウェインから見るのとは全然景色が違っておもしろかった!カモの親子がたくさんいたの!すごいかわいかったー(*´ω`*)

6月だけどハッピーイースター! その3_b0061023_13634100.jpg6月だけどハッピーイースター! その3_b0061023_1353393.jpg
写真はカヌーの後、休憩がてら乗ったマークトウェインからのものなので、ちょっと遠い。漕ぎながらは写真無理だよね。

6月だけどハッピーイースター! その3_b0061023_1363740.jpg6月だけどハッピーイースター! その3_b0061023_1353216.jpg
インディアンの集落とか白黒で撮ったら無駄に本物っぽくなった。

6月だけどハッピーイースター! その3_b0061023_1353129.jpgスプラッシュマウンテンの前に、なぜかどや顔で佇むカモさんがいて、みんな写真撮ってた。
私も、ちょうど落下の瞬間にw でもこの直後飛んでいってしまいました。


その4に続くと思う。

by choimakkodegozaru | 2014-06-10 13:03 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31