夏だけど雪みたいな。

今日は母と弟と会う約束があって、久しぶりに親子3人で食事などしてきましたよ。
その帰りにのぞいたプラザで、ちょっと変わったマニキュアをみつけた。

夏だけど雪みたいな。_b0061023_1714766.jpg

白系のラメというのかフレークというのか、なものが入っています。
試しに今日のピンクのネイルの上から塗ってみたら、なんというフィット感!薄くてちょっとやわらかいのかな?
ぴたっとくっついて浮かない。すごい。

夏だけど雪みたいな。_b0061023_1714853.jpg

爪の先に塗って、フレンチにしてみました。
夏だけど、雪みたいな感じ。涼しげでいいかな。





*Forsythe カラークラブ ネイルラッカー #1029
*コフレドール ジェルモードトップコート


Commented by 範子 at 2014-07-23 21:12 x
きれーい(´∀`*)
Commented by choimakkodegozaru at 2014-07-24 11:55
*範子さん
ありがとうございます(*´ω`*)

まっこ
by choimakkodegozaru | 2014-07-02 17:01 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31