ベーコンとカードケース

フェリシモの初心者向けキットもこれで最後、はりきっていってみよー!

ベーコンとカードケース_b0061023_174134.jpg

まずはティッシュカバー。どうみてもベーコンですが。
しかし、毛糸暑い...夏にやるもんじゃない。
この後頑張って編んであとは縫い合わせるだけという段階になって、目の数がおかしいことに気づき完全にやる気を失う。
いいや、これは前座みたいなもんだし、本題行こう。

ベーコンとカードケース_b0061023_174535.jpg

カードケースですって。リストバンドじゃないよ。
毛糸のカードケース...絶対使わないw

ベーコンとカードケース_b0061023_1745444.jpg

でもできた!
毛糸じゃない糸で、もう少し長くしてサングラス入れとかならよさそう。


by choimakkodegozaru | 2014-07-04 17:03 | 編み物・レジン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31