中野屋ふたたび

また行ってしまいました。

中野屋ふたたび_b0061023_23193836.jpg中野屋ふたたび_b0061023_23193868.jpg

道が空いてて開店前についてしまって、なんと一番乗りw豚バラとめかぶとポン酢ジュレの冷たいうどんにしてみたよ。豚バラがかなりボリューミーで食べ切れなかったっす。ポン酢ジュレとめかぶと大根おろしいいね。choiは鴨肉の乗ったうどん。ごまだれにつけて食べる感じなのですが、このごまだれうまい。濃厚なのですが、山椒入りでピリッとさわやか!

中野屋ふたたび_b0061023_23271535.jpg中野屋ふたたび_b0061023_15465583.jpg

デザートは白あんと山椒のかき氷。これすごいよ!食べたことない味。すごいおいしい!説明がむずかしいのだけど、とにかくおいしいw(語彙が少なすぎる)

中野屋ふたたび_b0061023_23193856.jpg中野屋ふたたび_b0061023_23193871.jpg中野屋ふたたび_b0061023_23193866.jpg

私は桃のパフェにしました。濃厚ななんとかの方。桃づくし。実をいうとそんなに桃って好きではないのだ。別に嫌いってわけじゃなくて、自分ではあまり選ばない果物なんだけど、旬だし気になって。またエッフェル塔にのって出てきました。半分に切った桃がクラゲみたいでかわいい。上に乗ってるマカロンがすごいさくさくで、出来たてなのだろうか?きなこ味かな?桃うまかったです。ジューシー!ちっちゃいピンクのゼリーに、たぶんバニラビーンズが入っていたり、凝ってる。やっぱりすごいな、ここのパフェ。また来よう。
by choimakkodegozaru | 2014-08-09 13:31 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31