2014年 08月 20日

凱旋門から...

エッフェル塔!!!

はい、ということでね、全国のディアなガールのみなさんは一緒に叫んでくれたことと思いますが、先日のエッフェル塔をピアスにしてみたよ。
b0061023_11415916.jpg

もう使わなさそうだなーというピアスがあったので、それを解体して再利用しました。なので、もともと片方にだけついていた黒いチェーンはそのまま。でも、本体が黒いので写真だとわかりにくいですね。


b0061023_11415965.jpg

あと、白薔薇もピアスにしてみましたよ。
穴を開けたら中から固まってないレジンがぶしゅっとでてきた。ですよね。やっぱり。がっつり色つけたレジンって、中までUV通ってるの?と思っていたのですが、やはり一部固まっていなかったようです。
でも、あふれでたレジンをりようして金具をくっつけることができたので、結果オーライ。

b0061023_11415993.jpg

エッフェル塔の先がかなり細いので、うまく穴が開けられるかなーと心配だったのですが、新兵器のピンバイスで余裕でした。やっぱり手動の方が細かい調整が効いていいですね。


b0061023_11420875.jpg
ちなみに、エッフェル塔装着するとこんな感じです。
両耳にエッフェル塔。...これは...おしゃれなんですかね?



by choimakkodegozaru | 2014-08-20 18:41 | 編み物・レジン・自作アクセサリー | Comments(0)
<< だんだん近づく。 シナボン >>