2014年 08月 23日

うさぎの中の夜空

こんなちっちゃな型をみつけました。
3DNailって書いてあったから、ネイル用なのかな?

b0061023_11520076.jpg

こないだ買った蓄光の顔料(青)に黒をちょっと混ぜてシックな色にしてみたよ。
いくつかはラメ入り。適当に混ぜながら調節してるので、濃さがまちまちですw

b0061023_11520046.jpg

そして、光ります。UV当てた直後だと、よく光るのです。

b0061023_11520000.jpg

あまった分はうさぎの耳部分に使用。耳だけ光るうさぎw

b0061023_11521121.jpg

うさぎに星と月をいくつかいれて、ラメも天の川風に。あくまで風です。
うむ、かわいい。でも何に使うかはよくわからない!w 透明だと金具つけづらいよね。
こないだクリアのボタン足?とかいうの買ったので、ヘアゴムにするくらいかなぁ...
でもまた今回も反ってしまったので、使いづらいかな。

b0061023_11520082.jpg

ちなみに黒いおうちのスパンコールは、100円ショップで買ったスパンコールセットに入ってたやつ。
こんなにたくさん入って100円。お買い得。


by choimakkodegozaru | 2014-08-23 15:51 | 編み物・レジン・自作アクセサリー | Comments(0)
<< 今年もナイトズー 朱色 >>