スターリッシュは化粧品のCMするべき。

ANNA SUIのルースパウダーファンデーション口紅買ったよ。
外箱がシックですてき。

スターリッシュは化粧品のCMするべき。_b0061023_22575995.jpg

ファンデーションは鳥かごみたいな形で、ドーム状の所にブラシが内臓されてます。
下にパウダーが入ってるよ。どっちのケースもかわいい!

スターリッシュは化粧品のCMするべき。_b0061023_22575962.jpg

ファンデーションはいかにも塗ってますって感じじゃなくて、ふんわりした感じになって良いです。ピンク系で一番明るい100番がいいと思います、とお店のお姉さんが選んでくれました。
黄色っぽくならずいい色でした。

スターリッシュは化粧品のCMするべき。_b0061023_22574082.jpg

そして、口紅はなんと星形!ひー!やばい!
ANNA SUIの化粧品ってほんとテンションあがるよね。
オレンジで星...レン様...と思いながら、買いましたw
ちょっと白っぽいオレンジ(600番)で気に入ってます。


by choimakkodegozaru | 2014-09-16 22:53 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31