その赤執事...どこいった?

昨日の失敗を改良するべく、新しい顔料も買って再チャレンジ。
パール入りのブラウンとグリッターラメの濃ピンク。
ピンクといっても、赤紫っぽい色だけど。小さなスプーンつきでかわいい。

その赤執事...どこいった?_b0061023_14100785.jpg

パールブラウン、シックでいい感じっすね。


その赤執事...どこいった?_b0061023_19394399.jpg


今回はまず透明なままのレジンにシートを入れて固めて、その上から色の着いたものを薄く入れてみました。手前に柄があって、その後ろに色付きの層があるので、柄がだいぶわかりやすくなったと思う。

その赤執事...どこいった?_b0061023_19394495.jpg

ブラウンに蜘蛛の巣、濃ピンクラメには小さな蜘蛛の巣と蜘蛛。
絵とはいえ、蜘蛛を触るのが嫌で、ひーひーいいながらカットしましたよw
あまったレジンで薔薇と、ティアドロップに蝶々入り。

その赤執事...どこいった?_b0061023_14100792.jpg

もうちょっと拡大。
蝶々のやつ、気泡が入ってるの気付かず固めてしまった。残念。

で、黒執事どこいったw
普通にハロウィン風のデザインの作っちゃったよ!
まあいいか。
by choimakkodegozaru | 2014-09-18 19:39 | 編み物・レジン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31