足のお手入れ バレリーナ風

スッ...とバレリーナのように足をのばして、毛づくろい中。

足のお手入れ バレリーナ風_b0061023_23071196.jpg


体やわらかいっすね。
人間はなかなかそんな風に曲がらないですよ。

足のお手入れ バレリーナ風_b0061023_23071188.jpg

あの...琥珀先輩...そこは床です。
なめてるうちにだんだん位置がずれて、床なめてる時あるね。

Commented by HI at 2014-10-11 19:11 x
バレリーナこはたん!
この体勢、こないだエゾユキウサギさんがしていて
上から見てどうなってるんだろ?と思っていたのですよー。

上のハロウィンのとか、ちょうちょさん?のとかのアクセサリー、
すっごく素敵ですねえ♪3つ共すっごくかわいい!!

ところで最近ブログを引越しました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by choimakkodegozaru at 2014-10-14 10:52
*HIさん
うさぎって、意外と足が長くてびっくりしますよね!普段は折りたたんでるから、伸ばすと長っ!って思いますw 

わーありがとうございます。まだまだ試行錯誤しながら作ってる感じですが、なかなか気に入ったものができてうれしいです。自分で作ると、全部好きなようにできるのが楽しいですね!

新しいブログ拝見しましたー、また見に行かせていただきますね。
ご自分で作られてるのでしょうか?とってもすてきです!
こちらこそ、よろしくお願いします(*´ω`*)


まっこ
by choimakkodegozaru | 2014-09-20 23:06 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31