くりはま花の国

午前中に中野屋に行って早々に帰ってきたので、夕方からお散歩がてらくりはま花の国に行ってみました。

くりはま花の国_b0061023_15140882.jpgくりはま花の国_b0061023_15140834.jpg

すごい、一面コスモスだ。(この写真だとわからないか...)
でもまだ三分咲きなんだって、これ全部咲いたらすごいね。
しかし、すごい風が強くて花がぶわーってゆれるので撮りにくいことこの上ない。

くりはま花の国_b0061023_15140936.jpgくりはま花の国_b0061023_15140923.jpg

コスモスゾーンを抜けて、階段を登ってさらに山の上の方へ、もうだいぶ足にきていますw

...ってゴジラ!?え、ゴジラ?なんで?え?

くりはま花の国_b0061023_15140907.jpgくりはま花の国_b0061023_15140909.jpg

アスレチックゾーンになぜかでかいゴジラがいました。
中に子供用の小さな滑り台があります。
どうしてこうなった。

まあいい。もう閉園間近で人もほとんどいなかったので、ちょっと遊んでみた。アスレチックとか子供の時以来ですよ。
け、けっこう高いよ!網の下すけすけなので怖いw っていうか、自分の筋肉のなさがもっと怖い!この網目の上を落ちないように渡っていくだけなのに、すごく大変です。

くりはま花の国_b0061023_15144952.jpgくりはま花の国_b0061023_15150950.jpg

choiは頂上の塔の上みたいな所に登って、バッグがひっかかって出られなくなったりしていました。そうだよ、アスレチックって荷物持ってはできないよね。子供の時はほら、親が持っててくれるもんね。バッグ肩から下げてやるの大変だったw
この後、さらに調子にのって長い滑り台にも挑戦。お尻が痛すぎてゲラゲラ笑いながらすべりました、ちょwww痛いwww尻もげるwww無理wwwみたいな感じで。あと、腕の筋肉もいった。すーっとはすべれないので、手で両端を持ってぐいっっと進んだり、早すぎたら止めたりするわけじゃないですか。二の腕死んだよね。


くりはま花の国_b0061023_15145025.jpgくりはま花の国_b0061023_15145001.jpg

最後に、公園の近くのイオンで天丼を食べて、コメダでコーヒーを飲んで帰ってきました。
うむ、なかなかおもしろかった。

他にも写真たくさん撮ったのでよかったら→花の国セット

by choimakkodegozaru | 2014-09-27 20:13 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31