鎌倉ちょこっと散歩

昼ごはんを食べ過ぎてお腹がいっぱいなので、散歩にでも行くかーと鎌倉まで。
まだ彼岸花咲いてるかな?と東慶寺に行ってみました。

鎌倉ちょこっと散歩_b0061023_11061017.jpg鎌倉ちょこっと散歩_b0061023_11061090.jpg

うむ、ほぼ終わってるねw ちょこっとだけ咲いてましたが、だいぶしおれてきていた。

鎌倉ちょこっと散歩_b0061023_11061023.jpg鎌倉ちょこっと散歩_b0061023_11061000.jpg

地面に落ちているぎんなんの実を踏まないようにしながら、飛んでくるスズメバチをよけつつ、蚊の気配にも気をつけて進むという、エクストリーム散歩。

鎌倉ちょこっと散歩_b0061023_11061100.jpg鎌倉ちょこっと散歩_b0061023_11061127.jpg

コスモスと金木犀が時期なのかな。

ついでに、駅のすぐ前の円覚寺にも。閉門ギリギリにin。

鎌倉ちょこっと散歩_b0061023_11070337.jpg鎌倉ちょこっと散歩_b0061023_11070286.jpg

いい運動になりました。
いい運動すぎて、帰ってからダウンw
昨日からの疲れがたまっていて、一気にきたね。

写真まとめてflickrにあげました→鎌倉散歩セット
by choimakkodegozaru | 2014-09-28 19:05 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31