2014年 10月 13日

も・り・な・が♪

先日買ったデュラララ!!コラボのお菓子の箱を切り抜いて、レジンを塗ってみたよ。

b0061023_17214480.jpg

うーん、レジンのつやっと感が写真だとよくわからないなー。
もうちょっと盛ればよかったな。
プリン味はフレームに入れたのですが、ちゃんとシーラント塗ったのに、レジンが染みこんでしまった。残念。

b0061023_17214348.jpg

で、これらをどうしようかなーと考えた結果、森永マークはヘアピンにしてみました。けっこうかわいい。

b0061023_17235426.jpg

さらに、同じ箱の残りの部分にいたシズちゃんを、choiが切り抜いてマグネットに貼り付けていました。
ちなみに、マグネットはポストに時々入っている、水道工事屋さん?の宣伝のマグネットなどを使っています。薄いので貼り付けたものの形に合わせてはさみで切れるよ。

b0061023_17235349.jpg

「3000円以上お買い上げじゃねーと 使えねぇじゃねえか いざや君よぉ〜あぁ"!?」

シズちゃんが、冷蔵庫に貼り付けたい色んなものを持ち上げてくれます。
choiのマグネットアート、進化しているw

by choimakkodegozaru | 2014-10-13 18:20 | 編み物・レジン・自作アクセサリー | Comments(0)
<< 斜め45度のうさぎ。 だいぶ早めのハロウィンケーキ >>