HONEY BEE

今日は唐突に、横須賀にハンバーガー食べに行こう!と出かけてみましたよ。
めずらしく電車です。横須賀中央は快特なら八景の次の駅なのであっという間。

HONEY BEE_b0061023_11341136.jpgHONEY BEE_b0061023_11301094.jpg

しかし、choi発案のこの企画「どこかいい感じの店とか調べてきたの?」「いや、全然」「でしょうねw」とノープラン。
駅においてあった何とか公認の海軍カレーとハンバーガーが食べられる店が乗っているチラシを発見したので、それを頼りに移動です。お店の前まで行ってみて、雰囲気とかメニューとか見て、ここはない、次、とかいいながら、最終的にハニービーというお店に決定。

HONEY BEE_b0061023_11301142.jpgHONEY BEE_b0061023_11301131.jpg

ぱっと見、そんなに入りやすい感じのお店ではないのだけど、なんとなくいいかなと思って入ったら、正解でした。
アメリカンな店内もすてきだし、お店の方がとても感じがよい。カウンター席でしたが、窮屈な感じもないし。

HONEY BEE_b0061023_11301120.jpgHONEY BEE_b0061023_11301135.jpg

ネイビーバーガーの1/2と1/4にチーズのトッピング。choiはさらにベーコンも。
バンズがサクサクでおいしい!
余計なものが入っていない、シンプルな味なので、1/2サイズでもいけるかも。

HONEY BEE_b0061023_11301125.jpgHONEY BEE_b0061023_11301166.jpg

フレンチフライも頼みましたよ。これもあげたておいしかった!
注文してからオニオンフライもあったことに気づいたので、次回はそっちにしよう。

この後は、適当にそのあたりをぶらぶらと。
すごい崖があったり、味のある路地裏がたくさんあったり、古そうな銭湯も。
またお散歩しにこようと思います。
Commented by HI at 2014-11-22 22:01 x
横須賀でハンバーガー!
お肉がいっぱいで美味しそう〜。
あああ、まずい、お腹すいてきました(*≧m≦)
Commented by choimakkodegozaru at 2014-11-25 11:10
*HIさん
おいしかったです!シンプルに塩コショウだけなのかな?のお肉がいい感じでした。
私も、見ていると食べたくなります!w

まっこ
by choimakkodegozaru | 2014-11-09 14:29 | カフェ・レストラン | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31