とりあえず、ツリー。

ぼんやりしているとあっという間にクリスマスが来てしまうので、とりあえずツリーをだした。

とりあえず、ツリー。_b0061023_19072663.jpg


フライングタイガーで買って、その辺に置いたままだった光る小鳥をツリーに巻きつけてみる。
鳥さん、光ってないと大変地味ですねw
あとはグレーのキャンドルを雪の結晶ホルダーに入れて置いてみました。

とりあえず、ツリー。_b0061023_19072646.jpg

さらに、これまたフライングタイガーで買った光るうさぎも設置。
おばあちゃんが作ったうさぎのぬいぐるみも。うさぎ無双。
なんだか、全体的にモノトーン。これはこれでいいような気もしますが、ちょっとさみしいのでリボンくらいはつけたいかな。
オーナメントやらリボンやらの入った箱が押入れの奥にあって、出すのがめんどくさくてまだ出していないのです。早く出さねば。


by choimakkodegozaru | 2014-12-05 16:31 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31