スプラッタケーキ

わりと早い時間に夕飯だったので、ケーキも買って帰ってきました。

スプラッタケーキ_b0061023_1825897.jpg

ピエール・エルメ!
イスパハンっぽいんだけど、いつも売ってるのと違う。クリスマス仕様なのかな?
イスパハンなんとかって名前だったけど、忘れてしまった。

スプラッタケーキ_b0061023_182583.jpg

こってりバタークリームに、ラズベリーとライチがいいね。
写真を撮ったらなんだか内臓みたいに見える。
気持ち悪くてごめんね。

スプラッタケーキ_b0061023_182474.jpg

メリークリスマス!
Commented by HI at 2014-12-30 22:26 x
内臓ぐちゃぐちゃケーキ?美味しそう(>m<;)
サンタさんの首がにょーんとしてて、お二人の表情といい、なんともシュールなクリスマスが素敵♪( ´▽`)

まっこさん、choiさん、こはたん、今年もどうもありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いいたします♪
こはたんのお写真、いつも楽しみにしています。
Commented by choimakkodegozaru at 2015-01-02 19:44
*HIさん
内臓ケーキ、とてもおいしかったです!
サンタさんは横浜のショッピングモールにあったものですが、こんな感じのシュールなサンタがたくさんいました。
そういうコンセプトの展示だったのかな??

こちらこそ、ありがとうございました!
そして、よろしくお願いします(*´ω`*)
北海道ライフもとても楽しく拝見していますよー。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2014-12-23 23:02 | 食べ物 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31