プルパイ作ってみた。

タイトル書いてて気づいたけど、モリモリクッキングのレシピがあったのではなかろうか...あーあったわ...
しまったなーローズ&マリーのレシピ好きなのに。
まあもう作ってしまったのでしょうがない、クックパッドでみつけたシャキシャキ感が残ってる感じのパイレシピを選んで作ってみました。

プルパイ作ってみた。_b0061023_1820256.jpg

バターとシナモンとお砂糖でりんごを炒める。
すでにこれだけでおいしそう。

プルパイ作ってみた。_b0061023_1820395.jpg

パイシート、3枚でいけるかと思ったら、ちょっと足りなかった。
上がすかすかになってしまった。まあいいか。

プルパイ作ってみた。_b0061023_1820374.jpg

焼けました!
ほぼりんごって感じのアップルパイ!

プルパイ作ってみた。_b0061023_1820492.jpg

生クリームと一緒にいただきます。
choiに泡だて任せたら、めっちゃ固いクリームができあがりました。
バターかよ!っていう。
まあこれはこれでおいしいですw
by choimakkodegozaru | 2015-01-25 16:19 | 食べ物 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31