桜と串揚げ

だいたい、ほぼ毎週末choiママの病院にお見舞いに行っているのですが、今日は桜が満開!

桜と串揚げ_b0061023_18171631.jpg桜と串揚げ_b0061023_18171601.jpg駐車場で写真を撮ったり、花びらを集めて投げる動画を撮ったりして遊んでいたら、買い物帰りのchoi父に見られていました!恥ずかしい!w

帰りに羽田空港に寄って、串揚げを食べました。
串の坊というお店なのですが、静岡にもあってよく行っていたけど、同じ系列のお店なのだよね?たぶん。エビのしそ巻きの形状が同じ。

桜と串揚げ_b0061023_18171606.jpg桜と串揚げ_b0061023_18171654.jpg

おまかせコースなので良き所でストップするのですが、さすがにもうそんなに食べられないですね...学生の時の私は全種類制覇とかしてたのに...なんだったら二周目突入したこともあって、当時の彼氏のラグビー部の先輩にすごいな!と驚かれたこともあるw 
最後は卵かけご飯を半分こでしめました。
また行こう。
by choimakkodegozaru | 2015-04-04 20:17 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31