ラウンジの落ち着き感がぱない。

ショーの後もまた写真を撮りつつうろうろ。
アトラクションは得意じゃないものが多いので、そんなに乗らないのです。ほぼ散歩しながら写真を撮りつつ、おいしいものを食べに来ているような感じですw特にシーはきれいな場所がたくさんあるので、写真の撮りがいがあります。

ラウンジの落ち着き感がぱない。_b0061023_17203595.jpgラウンジの落ち着き感がぱない。_b0061023_17203536.jpg
お花もたくさん咲いてます。あとローズマリーとかハーブ系もいい香り。

ラウンジの落ち着き感がぱない。_b0061023_17203501.jpgラウンジの落ち着き感がぱない。_b0061023_17203576.jpgトランジットスチーマーラインが休止中だったので、今日は電車で移動です。
そんな電車の中から見たイースターの旗。

ラウンジの落ち着き感がぱない。_b0061023_17203526.jpgラウンジの落ち着き感がぱない。_b0061023_17203604.jpg


お昼ごはんはテディ・ルーズベルト・ラウンジで。
初めて入ったけど、とても落ち着いた大人の雰囲気で素敵です。
ここはお酒が飲めるのですが、まだお昼なのでノンアルコールのカクテルとビールにしました。
ノンアルコールでもちゃんとシェイカー降って作ってくれます。せっかくなので、ディズニーらしくシンデレラという名前のカクテルにしました。オレンジジュースメインで、さわやかなお味。

ラウンジの落ち着き感がぱない。_b0061023_17204704.jpgラウンジの落ち着き感がぱない。_b0061023_17204711.jpg

食事もおいしかった!
大きなエビフライの挟まったサンドイッチ(暗くてピントボケボケですまん)と、生春巻き、choiはクラムチャウダーも頼んでいました。
付け合せのフライドポテトがおいしすぎて、これを山盛り食べたい!と二人で言っていましたw


続きます。
by choimakkodegozaru | 2015-04-15 17:31 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31