仲良くしないとすりつぶされる件。


仲良くしないとすりつぶされる件。_b0061023_15341436.jpg少ハリとぜんハリの合同イベントに行ってきたよぉおお!
前半ぜんハリのライブ、後半は少ハリのイベントだったのですが、もうぜんハリの子達が出てくる前から涙目w
いよいよ出てきます!って時のテロップ映像(テロップですよ、文字だけw)で、この日のために...みたいなの流れただけで泣いた。いやもう、ほんとよかったねぇえええ!
2階席はみんな立ち上がらなくて、あ、そ、そういう感じなの?と座りながらの応援でしたのでちょっと不完全燃焼だったけど、でもでも、すごくよかった!もう一時間ずっと踊りっぱなしのぜんハリの子達すごいな。若いってすばらしいw
エンドレスストライプで鈴木裕斗くんが途中から一緒に歌ってくれて、おお本物ってなったり、マジでJINJINはリーダーと皇子なの!?とびっくりしたり、っていうか皇子まじかわいすぎる。ぜんハリでもやっぱり緑推しかなー。しげくんかっこいいよね。もちろん、皇子もかわいいよ!でも別枠で愛でている感じ。青の子もよかったな。いや、っていうか、みんなすごいがんばってるからみんな応援したいよ!おばちゃんは!
後半の少ハリの方ももちろん楽しくて、生アフレコのお話おもしろかったし、なんといっても最終話のクリスマスライブをみんなで歌いながら見るっていうのがもう!残念ながらもう売り切れであのペンライトは買えなかったのですが、2階席からみる光の海が、ここはハリウッド東京だわっていう眺めでした。映像からは観客の声が消してあったので、私達の声がそのままガヤみたいな感じになったり、ライブ前の物販にいるお客さんの映像にしれっと俺らの映像(実写)が混ざってたり、もうすてきな演出がたくさんでした。
最後のアンコールの映像からそのまま会場の映像に切り替わる所とか、鳥肌たつわ!
あーほんと3期やってほしいな。ぜひ。



仲良くしないとすりつぶされる件。_b0061023_15341254.jpg仲良くしないとすりつぶされる件。_b0061023_15341235.jpg

はーすごかった...おなかすいたね...と横浜にもどって、うどんとパフェを食べて帰ってきました。
楽しかった!


by choimakkodegozaru | 2015-05-10 22:24 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31