じゅっさいですけどー!

忙しすぎて、大事な事を忘れていました。

じゅっさいですけどー!_b0061023_16485710.jpg

ん?

もう6月1日すぎてるじゃん!
こはちゃんのお誕生日ー!

じゅっさいですけどー!_b0061023_16485855.jpg

なになに?

なんと、10歳になりました!
すごい!10年もたった!まじか!

じゅっさいですけどー!_b0061023_16485873.jpg

へーそうだったんだー。

相変わらず童顔ですが、右目がここ1ヶ月で真っ白になっちゃってなんだか貫禄出たな君、という感じの琥珀さんです。
言ってなかったけど、右目の視力はもうずいぶん前からないのです。
でもご飯はもりもり食べてるし、本人はさして気にしてないようで、元気です。
まだまだがんばってくれたら、うれしいな。

by choimakkodegozaru | 2015-06-04 16:47 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31