せめて煌めく 星空のように

と言っても、オリジナルレゾナンスな美しい星空の再現はできてはいないのですが、挑戦してみたよ、宇宙塗り!
先日初めてスポンジネイルっていうのをやってみたのですが、スポンジネイルで検索すると出てくるじゃないですか、宇宙塗り。で、やってみたくなってな。

動画で説明されてる方のとか、いくつか参考にしてやってみました。

で、こんな感じになりました。

せめて煌めく 星空のように_b0061023_1723557.jpg


うむ、宇宙に見えるな。
適当にポンポン色をのせていくだけで、なぜこうなるのか謎ですがw
最後のラメがポイントなのかな、これ塗ると一気に宇宙感がでます。

せめて煌めく 星空のように_b0061023_1723683.jpg

全部で何色使ったかな?
ベースの濃紺、黄色→ピンク→紫→白→青→もう一回白で調節→ラメ、でトップコートだな。
ピンクが二色あるのは、最初薄い方でやったんだけど、いまいちだったので、二本目は派手な方に変えました。





*essie ネイルポリッシュ 697
*RMK ネイルカラー EX-04
*ブルジョワ ソー ラック ウルトラシャイン 62
*ラブ&ビューティーネイルポリッシュ 24
*Nicole by O.P.I ネイルラッカー NIK22
*JUBBY CREMOSO Celeste 020
*キャンメイク ネイルポリッシュ70
*無印良品 トップコート
by choimakkodegozaru | 2015-06-14 17:09 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31