覚えていますか、ペレットのこと。

うさぎのしっぽから色々届きました。

覚えていますか、ペレットのこと。_b0061023_12040414.jpg

栄養補給のために、少しペレットを復活させてみようかなと、サンプルをもらってみました。
カナダ産のソフトチモシーってやつもおやつ的な感じで試しに。
あとはいつもの一番刈りと、タンパク質補給用のアルファルファ。

覚えていますか、ペレットのこと。_b0061023_12040496.jpg

まずは、子供の頃にも食べていたバニセレのスーパーシニアをあげてみたよ。
めちゃくちゃ匂いをかいでいます。興味はあるようですが、食べないw
7年ぶりくらいだもんね、これなんだっけ...なんか知ってるような...だがしかし...みたいな。

覚えていますか、ペレットのこと。_b0061023_12040472.jpg

野菜に夢中でうっかり手をつっこんでしまったりもしつつ、何度も確認していたのですが...

覚えていますか、ペレットのこと。_b0061023_12132331.jpg

ついに!食べたー!2粒!www
うん、まあいいよ。ちょっと食べてみたら?くらいの感じだから、気が向いたら食べてみてー。

その瞬間の動画も撮ったよ→「ペレットを一口だけ食べる動画」



Commented by HI at 2015-08-06 20:27 x
うっかり突っ込んだもふもふお手手が〜〜!もぎゅもぎゅのお口も〜〜。2粒しか食べてくれないとかはっきり言ってそこがかわいいですよね!
Commented by choimakkodegozaru at 2015-08-07 23:18
*HIさん
なんだその短い手は!と謎の怒り萌えをしながら見ていましたw
そうなのです、2粒って!なんだそれ!なぜ2粒!?
と大爆笑でした。
うさぎの小さな頭で色々考えてるんだろうなーと思うと、おもしろすぎます。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2015-07-19 23:05 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31