ヨーホー!

シアターシャイニング第二弾、パイレーツオブあれがきましたよ!

ヨーホー!_b0061023_18505611.jpg

ブラシャとはまた全然違う雰囲気で、とても楽しく聞かせてもらいました。
この後の3人の航海が気になりますね!
そして、赤い天使の行方は!? 次回作撮る気満々のハリウッド映画のようです。
おもしろかった。


ヨーホー!_b0061023_18505624.jpg

今回もパッケージがすごいです。
とてもすてき。作りが安っぽくない。すばらしい。

ヨーホー!_b0061023_18505667.jpg

白い悪魔、見た目がとても好みです(唐突に)

ブログにはおいしそうなものがたくさん出てくるので、真似してオリーブのパンを作ってみたりしましたよ。
音也のかわいがられっぷりがすごかったなー、あのむずかしい先輩二人を完全に陥落させていましたねw
らんらんはともかく、カミュもってすごい。さすがだ。


by choimakkodegozaru | 2015-12-09 18:48 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31