ハムスター釣れました

豆もやしでハムスターを釣ってみる。

ハムスター釣れました_b0061023_15433035.jpg
釣れた。

ものすごい早さでくいついてきましたよ!


ハムスター釣れました_b0061023_15434521.jpg
ち、ちょっと・・・食べにくいから、離しなさいよっ。

もやしを上に持ち上げても背伸びをしてがじがじ。
絶対離さないという強い意志が感じられます。
そんなに好きなのか、豆もやし。


ハムスター釣れました_b0061023_15435735.jpg
そうよ、最初から素直に渡せばいいのよ。

ごめんね、モモちゃん。
でも、ちょっとおもしろかった(笑)


by makko
Commented by 範子 at 2005-04-19 20:50 x
よく釣れますよね、ハム(笑)
実家ではお蕎麦で釣るのが定番です(^-^)
Commented by PICO at 2005-04-19 21:18 x
もやしって芽の部分大好きですよね♪
うちのハムズは芽の部分だけ食べてぽいっってします。
この~!!!!生意気な!!って思います。
ついついうまい物をあげる時って、ハムちゃんが食べづらいように上に持っていったり、移動したくなる気持ちよ~く分かります。
私もよくやります(^_^;
Commented by まっこ at 2005-04-20 17:20 x
>範子さん
ええ、ほんとによく釣れますね(笑)
お蕎麦ですか!うちはchoiがそばアレルギーなので、あまり家で食べることはないので、あげたことないです。
なんだか、体によさそうですね。
今度食べる機会があったら、あげてみよう。

>PICOさん
モモちゃんも最初は芽だけ食べてますね。
でも、後で本体も食べてるみたいです。
結構、ハムって贅沢ですよね〜(笑)
かわいさあまって、つい、いじわるしちゃう。
やりすぎると、性格悪いハムになったりして?!
気をつけねば。。。

Commented by HI at 2005-04-20 20:37 x
ぷぷぷ。釣りだー♪ハムさんてほんとに食べ物もらうとガシっと意外と
すごい力で離しませんよねえ!豆もやし、ちゃーも大好きです。特に
豆部分が(笑)

まっこさん、お誕生日だったのですねえ!わあ!お誕生日おめでとう
ございます~~(*´∇`*)ノ 今年1年も楽しく素敵な年になります
ように♪20代まだ残ってて羨ましいよう~~(笑) お食事
とっても美味しそうです(よ、よだれが…)

ハチクロのオープニング、怖かったですよねえ。なんでハチクロで
怖いのー??とか思ってしまいました(涙)
Commented by まっこ at 2005-04-22 17:01 x
>HIさん
ほんと、すごい力で奪い取られますよね。
あんなに小さな体のどこにそんな力が?!
やっぱりちゃーたんも豆部分がすきなのですね。

ありがとうございます♪
今年も楽しく過ごせるといいなぁと思っています。
ヒロのランチすっごくおいしかったです(^^)

ハチクロのオープニング、あれなんなんでしょう?
ほんと、すごい怖くていやですー(笑)
歌は悪くないのになぁ。。。
by choimakkodegozaru | 2005-04-18 15:44 | ハムスター | Comments(5)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31