ベジタリアンかも

今日の野菜はちんげん菜とにんじん。
生野菜大好きっこなモモちゃんは大喜びです。

ベジタリアンかも_b0061023_17302667.jpgあら、これおいしそうね。


ベジタリアンかも_b0061023_17303635.jpgシャリシャリシャリ....

正面からみると、ちとまぬけ顔(笑)


ベジタリアンかも_b0061023_17304785.jpg何?写真? 大変!顔つくらなくっちゃっ。

十分かわいいから、大丈夫だと思うけど?
ほんとに野菜好きだねぇ。。。
野菜ないと、機嫌悪いもんね。


by makko
Commented by PICO at 2005-04-22 20:20 x
モモちゃん、かわいい~!!!!
2枚目と3枚目が特に可愛い~
おねだりされてるみたいで、もっと野菜あげたくなっちゃいます。
モモちゃん、野菜大好きなのはとってもいい事よ~♪
Commented by まちゃこ at 2005-04-23 07:05 x
なぜ?食べている時ってお耳が寝てるんでしょう?久しぶりに見たら疑問がふつふつとわき出してきました。
Commented by まっこ at 2005-04-23 23:21 x
>PICOさん
なんだかまぬけな顔で写ってますが、かわいいですよね〜。
微妙にカメラ目線だし(笑)
わかっててやってるんじゃなかろうか。。。
野菜は体にいいから、食べてくれて助かります。

>まちゃこさん
そうそう、特においしいものほどぺったりと寝ているような気がします。
警戒しているときはぴんと耳が立っているから、きっと、安心しているのかな。あるいは、食べ物に集中して他のことに気が回らないとか(笑)
by choimakkodegozaru | 2005-04-20 17:31 | ハムスター | Comments(3)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31