ひももかじります

雑誌とか段ボールとかを捨てるときに使った紙ひもの切れ端が落ちていたので、ちょっとモモちゃんにわたしてみた。

ひももかじります_b0061023_2301072.jpg
鬼のようにかじる。


ひももかじります_b0061023_22595566.jpg
さらに、かじる。かじりまくる。

な、何か気に入らないことでも?
ストレスとかたまっているのかい?


*横浜市の人へ←だれ?
もっと、紙類の回収日増やしてください。
習志野市は毎週あったよ?
月に3回だと、一回逃すとかなり痛い。
(今日出し忘れた。ちっ。)
っていうか、うち2回は町内会の廃品回収じゃん。
お菓子の箱とか、小さい紙だせないのよ。
うにゃ〜、どんどんたまっていく〜(>_<)

by makko
Commented by PICO at 2005-04-24 01:35 x
横浜市在住です(;_;)
紙類の回収日増やして欲しいですよね!! しかも雨の日は回収しなくて次回に回るそうです。 だからどんどんたまっていっちゃいますよね~。ダンボールとかビールの空き箱とか結構出るのに・・・
うちはハムグッズを注文したダンボールとかね(^_^;)
紙回収が少ないのは、横浜市の怠慢だと思います。そのうち、市民から苦情が殺到して回収の日も増えるんじゃないかと期待してます(*^^)v
それに、もう既にゴミ捨て場にダンボール出してあって結構たまってるし・・・
何とかしてくれ~!!横浜市!って感じです。
Commented by まっこ at 2005-04-25 13:28 x
PICOさんも横浜市民なのですねー♪
ほんとですよ、まったく!回収日、絶対少なすぎですよ。
週に一回は回収してほしい〜。
あと、容器包装プラスチックも週2回にしてほしいです。
軽いけどかさばるので、すぐにゴミ箱がいっぱいに(>_<)
by choimakkodegozaru | 2005-04-21 22:59 | ハムスター | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31