2016年 07月 23日

ペリっと簡単。 kirei

なんとなくITS'DEMOをのぞいたら、ペリっとはがせるネイルカラーが売っていた。
はがせるネイルはここの以外でも使った事がなかったので、試してみたいなと思って買ってみました。
黄色とピンクの組み合わせのラメもかわいいし。

b0061023_16251696.jpg

すごく乾くののが早い!感触としては液体の糊を塗ってるみたいな感じがする。

黄色い所は普通のマニキュアなのですが、これまぜたらだめだったね。
乾いたらけっこう境界線がみえる。なじまないし、はがせるネイルが乾く時に縮むのか、普通のマニキュア部分がちょっとひっぱられている感じ。


で、3日後。
突然、なんの前触れもなくパキっと一枚はがれました。
一瞬、爪がはがれたのかと思ってびっくりしたよ!w
他の爪のはまだくっついてたけど、一本はがれちゃったので他のもぺりぺりとはがしました。

b0061023_14524164.jpg

すごい、本当にきれいにはがせます。
持ちはよくないけど、手軽さはとてもいい!乾くのも早いし!
ラメのマニキュアって落とすのがとても大変なので、これは楽でいいですね。



by choimakkodegozaru | 2016-07-23 16:25 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
<< カマコナのガーリックシュリンプ ふんわりピンク色のお菓子 >>