長崎のハワイはすごい所だった。

そろそろ空港の方に向かいますかね。

長崎のハワイはすごい所だった。_b0061023_13441862.jpg

途中のSA的な所で一休み。なんだかとても南国感。
まだ少し時間があるけどどうしようか?そういえば、ミルクセーキ食べてない!この辺で食べられる所あるかなーとスマホで検索しつつ空港に向かって走ります。

長崎のハワイはすごい所だった。_b0061023_13441960.jpg

まって。
なんか変なお店みつけたっぽい。
なんかパフェが有名なお店みたいなんだけど、様子がおかしい...ここ行ってみる?ということで到着したのが、こちらパフェ&レストラン ハワイ

長崎のハワイはすごい所だった。_b0061023_13442554.jpg

入り口には店長さんのイラスト看板??

長崎のハワイはすごい所だった。_b0061023_13441871.jpg

やばいです。
もうすでにメニューがやばい。
ちょっと何言ってるかわからない。
最初にメニューを持って来てくれた時の、うちのお店のアイスはお水で薄めてないんです!...という店員さんの説明もすごかったし!w

長崎のハワイはすごい所だった。_b0061023_13441971.jpg

よくわからんが、このサファリパフェDってやつにしてみる。
セレブ用のやつ。
choiはいいね!パフェB
おいしかったらFBにのせてね!ってことでいいね!パフェらしい。
なるほど、わからん。

長崎のハワイはすごい所だった。_b0061023_13441999.jpg

で、これが出てきた!!!
器は好きなものを選べますということで、悩んだ末にカバに決定。
choiはしろくま。
やばい。とにかくさっきからやばいしか言ってない。
いやでも、とてもおいしい!ベトナムコーヒーのアイスなんてはじめて食べました。メロンともあうね!
さっぱりしつつも濃厚なお味。
これは確かに日本一かもしれん。いろんな意味で。

長崎のハワイはすごい所だった。_b0061023_13442536.jpg
いやーすばらしいお店でした!とても気に入った。他にもたくさん食べてみたいメニューがあって、もし長崎に行くことがあれば、絶対にまた行きます!空港の近くだしね!



で、ミルクセーキはどうした。
うん...いちおうメニューにはたぶんあったと思うんだけど、あまりにもパフェのインパクトが強すぎてな。


これにて、長崎旅行の記事はおしまいです。

ブログには載せきれない写真はflickrにて→長崎旅行アルバム



by choimakkodegozaru | 2016-04-17 19:43 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31