まさかの松の実放置

ふとモモちゃんの小屋の前を見ると、松の実が放置されているではないか!

まさかの松の実放置_b0061023_1342926.jpg
え〜食べないの?
とってあるの?
なんか、ねずみ的にはすごい贅沢な感じ。


まさかの松の実放置_b0061023_1344073.jpg
うるさいわね、何なのよ。

いや、あの、松の実は・・・?


まさかの松の実放置_b0061023_1345282.jpg
え?松の実? 今おなかいっぱいだからいらないわ。
用がないならもう帰るわよ。
まったく、うるさくて眠れやしない。。。


すいません。
でも、松の実をなにげに置いておくねずみってあんまりいないよね。
ほんと、適切な量しか食べませんよね。姫は。


by makko
Commented by PICO at 2005-05-01 20:49 x
モモちゃん、松の実は今は食べたくなかったのね~。
モモちゃんは、大事な物でもおうちのそばにおいて置くタイプなのね。
うちのももは全部頬袋に入れちゃう意地汚いタイプです(T_T)
モモちゃん、怒っておうちに帰っちゃいましたね~・・・
そんなに怒らなくてもねえ・・・
心配でちょっと聞いただけなのにね(^_^;)
Commented by まっこ at 2005-05-05 00:35 x
とりあえず最初は頬袋にいれるのですが、家のなかでざらざらと出しているようです。
ときどき、自分が出入りするときに一緒にエサも外に出てきちゃったり、外で食べてるときに途中でやめたりして、床にぽろっと置いてあります(笑)
PICOさんちのももちゃんはほっぺにしまっておく派なのですね〜、おなじももちゃんでもずいぶん違いますね(^^)

眠いときとか外に興味がないときは、とりあえず確かめにきて、なんだおまえらか・・・といわんばかりに、さっさと家に帰っていきます(泣)
つめたいのう。
by choimakkodegozaru | 2005-04-26 01:33 | ハムスター | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31