海辺のクリスマス

マリンアンドウォークの流木のツリー。

海辺のクリスマス_b0061023_13530170.jpg

オーナメントも海っぽいもものが吊り下がっていました。

海辺のクリスマス_b0061023_13530277.jpg

アイスクリーム屋さんのウィンドウもクリスマスな感じ。

海辺のクリスマス_b0061023_13530385.jpg

こちらも流木でできたリース。
まわりになんかの卵のようなものが。
思わずメレンゲってなぁに、の歌が頭の中で流れましたが、歌っているうちにあれは卵ではなくさなぎだったことを思い出しました。

それはともかく。
おやつにA16でローズマリー風味のチョコレートブティーノタルトをいただきました。

海辺のクリスマス_b0061023_13530317.jpg

はじめて食べた呪文スイーツは、外側サックリ中は生チョコみたいな食感で、めちゃくちゃおいしかった!!!
ローズマリーも効いてる。
上にちょっと乗ってるお塩がまたすばしい。
まわりのは砕いた塩キャラメルのメレンゲかな?

あ、メレンゲ...






by choimakkodegozaru | 2016-11-27 17:52 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31