黄金のきらめきを放つだろう。

今日もまた八景島へ行きますよ!
今日はうたプリコラボ花火の日!

黄金のきらめきを放つだろう。_b0061023_12183380.jpg

くっそ寒いので、ぎりぎりまでカフェにおりました。
プルパイうまい。

場所取りはする気がなかったので、端っこの空いてる所から見ましたが、とてもすばらしかった!
寒さで震える手で必死で動画のみ撮っていて、花火の写真を撮り忘れましたw

黄金のきらめきを放つだろう。_b0061023_12183441.jpg

GOLDEN☆STARShining Star Xmasの2曲のみ、10分という短い時間ですが、なんだろう?普段よくお散歩に来ている場所で、別にファンではない普通に家族連れの人もたくさんいて、そんな所でシャイニングスターズのみんなのメッセージが流れたり、歌にあわせて美しい花火があがったり、なんだか本当に彼らが現実に存在しているかのような、とても不思議な時間でした。

choiが撮影した、私のみたいにぶれていない(笑)動画をyoutubeにあげたので良かったら。



by choimakkodegozaru | 2016-12-10 22:17 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31