クリスマス当日のケーキ。

中華を食べてお買い物をした後は、元町に移動。

クリスマス当日のケーキ。_b0061023_11455937.jpg

途中ちらりと見たみなとみらいはたくさん人がいて、混雑してそうな感じでしたが、元町は静かであまり人もいませんでした。

クリスマス当日のケーキ。_b0061023_11332266.jpg

ネットで見たおしゃれカフェに行ってみようと思って来たのです。

クリスマス当日のケーキ。_b0061023_11332275.jpg

世界各地のコーヒーと、それに合うタルトのお店。

クリスマス当日のケーキ。_b0061023_11332459.jpg

choiは杏のタルトとペルーのコーヒー。
わータルトおいしい!

クリスマス当日のケーキ。_b0061023_11332550.jpg

私はラムレーズンクリームとドライフルーツのタルトにエルサルバドルのコーヒー。
コーヒーがなんかすごい。すごくちゃんと入れてる感(語彙力)。
ふたつとも味が全然違う事は覚えているのですが、どこがどうというのは説明できませんw
忘れてしまった。でもおいしかったよ!

クリスマス当日のケーキ。_b0061023_11332363.jpg

今年もスタージュエリーには不法侵入しようとするサンタ軍団が。
この3日間、のんびりすごせて全体的に良いクリスマスだったな。



by choimakkodegozaru | 2016-12-25 21:31 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31